この度、当社がコーディネートをしている、NEVER TOO LATE(ネバートゥーレイト)が千葉ニュータウンに英語塾を開校し、新年度入塾の受付を開始した。元お笑い芸人のモンキーチャックの“ちゃご”こと真砂武史が講師を担当する。

大学卒業後大手銀行に入行し、2年でもともとやりたかったお笑いに転身。その後、お笑いコンビ「モンキーチャック」の“ちゃご”として「エンタの神様」や「オンエアバトル」など幅広く出演。

2006年から「豪腕コーチング~芸能人こそ東大へ行けプロジェクト」にレギュラー出演し、ドラゴン桜で有名となった
「竹岡広信」先生をはじめ、日本トップクラスの講師陣から一流の勉強法を伝授された。大学入試センター試験では
1年間で400点以上も成績がアップ。東大模試でA判定を獲得するなど「芸能界一東大に近い男」と評された。

あらためて勉強の面白さと奥深さに気づき、教育者に転身。
芸能界引退後は塾講師や家庭教師として活動している。某大手ネット授業では人気講座第一位を獲得するなど、着実に英語教師としての実力をあげ、千葉ニュータウンで英語塾を開校するに至った。

開校後数か月、平均点以下だった生徒の英語の点数は30~50点もアップ。受験生全員が志望校に合格することになった。生徒からは“ちゃご”と親しみを持って呼ばれ、学校では相談できないことも相談されるほど信頼される関係性を作り上げ、生徒に勉強の面白さを伝えている。

対象は小学生、中学生、高校生。小学生は心を掴みながら、自然と勉強が面白いと感じ、好きになる授業を実施する。
中学生・高校生の授業は“ドラゴン桜”の竹岡先生から直接伝授されたものがベース。多くの受験生や社会人が「目からうろこ!」と語った手法を長い時間をかけて改良したものを実施する。

社会人を経験し、お笑い芸人で東大受験に挑戦した“ちゃご”が子供たちに伝えたいこと。
それは、一度しかない人生、ひとりひとり本当に「輝く」人生を送ってほしいということ。
「何の為に勉強するのか!?」を問い、将来を見据えた教育をし、他塾にはまねできない授業で、世界で通用する人材を千葉から本気で輩出する。

【教室住所】
〒270-1356 千葉県印西市小倉台3丁目1 サードスクエア小倉台集会所 

【 お問い合わせ】

●TEL:0476-29-4806 (受付時間14時~21時) 
●メールアドレス:info@nevertoolate.jp

【 NEVER TOO LATE ホームページ】

http://www.nevertoolate.jp/